「本レビュー」の記事一覧

原わた著『ゆがみちゃん』過去を振り返り、自己分析することで初めて解放される。

本レビュー 毒親について

つい最近、毒父からのストーカー行為(>>過去記事)【【ストーカー】毒親が怖い、マジ怖い。【気質】】 があった際に、何かヒントはないかとネットを漁っていたら『ゆがみちゃん』にたどり着きました。 ゆがみちゃん 毒家族からの脱・・・

【毒親】田房永子さんのエッセイはいつだってど真ん中です!【考察】

本レビュー 毒親について

どうも、雨です。 ちょっとご無沙汰でした。 息子(1歳半)が肺炎で入院して、それで付き添っていたのでしばらく更新できませんでした。 看病しながらあれを書こうこれを書こうと色々考えてたんですが、すっかり忘れてしまったので(・・・

ページの先頭へ