「愛着障害」タグの記事一覧

【ボーダーと恋愛】たとえあなたにどんな問題があったとしても、出会えたのは幸運だと思う。

映画レビュー

こんにちは、森雨です。 先日この映画を思い出し、ケイト・ウィンスレットにやたら感情移入してしまったのを思い出しました。 この情緒不安定具合、完全に私です。笑 『エターナルサンシャイン』、有名な映画だから知っている人も 多・・・

【自傷行為をする人とその周囲の人へ】自傷行為って唯一残された避難場所って感じ。

境界性人格障害

こんにちは、森雨です。 あなたは自傷行為をしますか? 自傷行為とは? 意図的に自らの身体を傷つけたり、毒物を摂取する事であり[2]、致死性が低い点で自殺とは異なる。リストカット、ライターやタバコで肌を焼く(根性焼き)、髪・・・

ページの先頭へ